2018/05/17 エステ

ボディローション②

もうちょっとボディローションのお話しをします。

 

前回、なぜ当店のボディエステがオイルやクリームではなく、化粧水(ローション)なのか… という、お話しをしました。

 

続きです (^o^;)

 

当初、いろんなメーカーのお化粧品を色々試した結果、植物由来成分から出来ている肌に優しい「アイリベール」の化粧品にたどり着きました。

 

 

 

ヨモギ、シソ、ドクダミetc… 植物性保湿成分が健やかな肌に整えます。

皮膚の乾燥を補い、潤いを保つヒアルロン酸も配合されています。

 

ベタつきもないので拭き取る必要もなく、エステ終了後は全身お肌が、しっとりしています。

 

 

 

当店では、お客様 各自にローションをキープして頂いてます。

 

 

 

このボディローションは、アトピーのお子さんにも安心して、ご使用いただけます。

 

カラダはもちろん、お顔にもOKです。

 

私自身も一年中、お風呂上がりにこのボディローションを全身にたっぷり染み込ませます。

 

 

お陰で、以前は冬の乾燥の時期になると肌がカサカサになって粉がふき、血が出るまで掻きむしって…なんて事もありましたが、今はそういう事はすっかり無くなりました(^-^)v

 

 

 

当店でボディエステのときに使用して、このローションを気に入っていただき、ご自宅用に購入されるお客様もいらっしゃいます。

 

「もったいないからダンナには使わせられんちゃあ! 私と子供だけで使っとるん」…というお客様。

 

「敏感肌の主人のために、髭剃り後のローションに買っていくわぁ~」…というご主人想いのお客様。

 

さあ! さあ!  あなたはどっち派?

 

とにかく、このローションはご家族全員で安心してお使いいただけます。

 

そんな、高品質なローションで、日々、お客様の脂肪を ギュッ!! ギュッ!!っと、させていただいてます(^-^)v