2021/08/09 お知らせ

残暑お見舞い申し上げます☀

残暑お見舞いとお盆休みのおしらせ

 

残暑お見舞い申し上げます☀

 

連日、熱中症警戒アラートが発令される

猛暑が続いていますが、

みなさ〜ん、お元気ですかぁ?

体調を崩したりしてらっしゃいませんか?

 

先日、新型コロナワクチンの2回目の

接種を受けてきました。

 

お客さんから、いろいろ情報をお聞き

していたので接種前日に、解熱剤、

アクエリアス、ミネラルウォーター、

ウイダーinゼリー、カットスイカetc...

いっぱい買い揃えて、2回目のワクチン

接種に臨みました✨

 

結果、1回目のワクチン接種後にもなった

のですが、2回目の接種した日の夜にも

謎の腫れ???、、、(☉。☉)!

 

  ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

アレルギーのお薬を飲んで翌日には

治まったのですが、これはいったい

何なんでしょう、、、謎。

 

そして、接種翌日の早朝から38℃ちょっと

の発熱もしました。

 

2回目のワクチン接種は侮る無かれ!

でした。(+_+)

 

んでも、これでちょっとだけ安心した感は

あります✨

 

しかし、感染者数はここ数日、ますます

増加してます。(ᗒᗩᗕ)

 

ワクチン接種をしても、これまで同様

マスクの着用、うがい、手洗い、

3密の回避etc...

感染防止対策をしっかり続けていきます!

 

熱中症にも警戒しなきゃいけないし、

んでも、マスクを着用しなきゃいけないし

マスクの中は汗でエライコッチャに

なってるけど、皆さん!頑張ってこの暑さ

と、コロナを乗り切りましょう〜。

(^ ^*)/

 

 

元々、テレビ大好きっ子の米原は、

「これが世のため人のため!✨」

「今はスティホームが正しいの!!✨」と

安心して、夜な夜なおビールを頂きながら

ずーっと、ずーっと

テレビ観てます。(^_^;)

 

オリンピック観戦✨

オリンピックが終わったら撮りだめした

ドラマもいっぱい✨

 

米原さんの夜はTVで忙しいのでしたぁ。

(◠‿・)—☆

 

 

 

〜お盆休みのお知らせ〜

 

8/14㈯、15㈰、16㈪定休日

 ↑ ↑ ↑

お休みさせて頂きます。

m(_ _)m♡