2021/11/10 プライベートのこと

高圧洗浄機スゴいよ!✨✨

駐車場の黒ずみが高圧洗浄機でキレイになったよ!

 

ウチの炊飯器がだいぶん古くなって

買い換えるつもりで、某たかたさん

を検索 ʘ‿ʘ

 

なのに、、、

つい高圧洗浄機を衝動買い(^_^;)

 

駐車場の黒ずみがひどくて、今まで

デッキブラシでゴシゴシこすってた

けど超大変(*_*)

 

急きょ、予定変更!

高圧洗浄機をお買い上げ〜♥

 

結果、買って良かった✨

 

面白いほどよく落ちる!

楽しくて止めれ〜ん!☆

 

長年の黒ずみ、苔が取れて駐車場が

なんだか広くなった感じ✨✨

 

写真 before → after

 

こんなに汚れてたんだ〰(-_-;)

 

3時間あまりの作業を終えて

右手がしびれて力が入らん...

 

明日の仕事大丈夫かな...(^_^;)

 

 

このブログを偶然にも読んでくれた

私の親族?家族?身内のかた〜

じいバアのために炊飯器ポチッて

くれてもいいよ〜(◠‿・)—☆

 

Welcome〜♥ Welcome〜♥