2020/07/21 スキンケア

マスク生活でお顔は大丈夫ですか?

マスク生活が長引いてますが、お顔は大丈夫ですか?

 

こんばんは!  突然ですが「マスク生活で

お顔は大丈夫ですか~ッ?」というお話し

です (^-^)/

 

新型コロナの感染防止の為、マスク生活が

長引く中…  マスクを外したとき自分の顔

を見て、びっくり(*_*)  がっかり(>_<)

したことはありませんか?

 

えっ!なんか口角下がった?

ほうれい線が濃くなってなぁい?

こんなにマリオネットラインあったっけ?

 

無表情で筋肉が動いてないことが要因の

ひとつです。マスクの中で口が半開きの

まま… なんてことも…。

 

ご存知の通り、筋肉は使わないとあっとい

う間に衰えます。頬の筋肉も同じ。使わな

いと口角が下がりフェイスラインがだぶ

つき、表情のない不機嫌な老け顔になりま

す。。。

 

若い娘さんならまだしも、私みたいなオバ

サンが不機嫌な顔をして人前に出るなんて

もはや犯罪レベルだわ(-_-;)

 

表情筋のたるみには当店の『顔筋エステ』

がとても♪とても♪お薦めです✨✨

。。。一応、宣伝 (^o^;)  

 

しかし!私自身、自分の顔をお客様に施術

するようには、手の向きが逆だったりして

なかなか難しい。。。

 

そこで!最近とっても良いアイテムを見つ

け、お顔の筋トレにせっせと励んでます!

(’-’*)♪

 

 

数あるReFaシリーズの中で、お顔の表情筋

に特化したアイテムです✨✨

大きなローラーではケアが難しい顔の細部

のために設計。

 

目元や口元のゆるみがちな肌専用に設計さ

れたローラーが、絶妙な圧力でつまみ流す

「表情筋ニーディング」を実現しました❗

 

デリケートな肌を美しく引き締めてくれま

す✨✨

 

当店でお試し可能です。ぜひ実際に手にと

って、使ってみてください☆☆

 

試しに、お顔の半分だけコロコロ➰して

帰って頂き、夜にご自分のお顔を見てみて

ください。

 

あら~ッ コロコロした側のほうれい線が

薄くなってる~ッ❗✨✨ …

ってなります(^-^)v

 

とってもコンパクトサイズなので、バック

の中にもスポッ!と入ります。

いつでもどこでも、気になる目元、口元の

ケアが出来ます!

 

リビングでもオフィスでも、いつでも空い

た時間にコロコロ➰ コロコロ➰ 。。。

 

コロコロ➰ コロコロ➰ 。。。

 

 

夜も遅い時間に、長々と失礼しました。

 

コロナに感染しないよう、皆さんもお気を

つけください (*^^*)

 

では、では。。。

おビール頂いて、お風呂に入って

早めに休みましょう(-.-)Zzz・・・・